多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のライド

どうも、管理人です。


今日はかなりいい天気だったのですが、気温はそこまで上がって無くて


風が涼しい・・というより、業務用扇風機に向かって走っている様な、


そんな風の強さでした。とにかく進まない。


ヒーヒー言いながらなんとかいつもの城に到着。


駅前。


自分は全然お酒飲めないんですが、飲み放題で元が取れるくらい飲める人に
少し憧れが有ります。


線路高架下の屋台郡。


ここにも唐津くんちの曳山の絵が書いてあります。


逆側から。


まだ14時台でしたが、一軒だけ開いていました。


この日はいつもより遅めに来たので、かなり潮が引いた状態が見れました。


この辺はほぼ海水なので、潮干狩りも出来るのかもしれません。


いつもの城。


家に帰ると、景虎君がおかえりって足にスリスリしてくれました。


最近凄く毛が抜けるので、外にいる内に出来るだけワシャワシャして


飛ばします。



今日は天気がいいね。でも涼しい。


今日のライド。


昨日変な姿勢で寝てしまった様で、左肩が痛い。


でも自転車中は全然痛くないから不思議です。


×

非ログインユーザーとして返信する