多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ライド


どうも、管理人です。


週末はいつも雨・・。(最近は割と晴れも多かったのですが)


と言いたい所でしたが、ギリギリ雨が降らなそうでしたので


自転車を出して先週も行った山を登りました。


こちらは先週の写真。


そして今週w


霧で何も見えなくて、風景も何も有ったもんじゃないです。


登って来る道とかは視界良好でした。



左側

中央


右側。見事に真っ白ですね。


戦場へ向かう恋人を見送ってそのまま石化したという女性の銅像。


突っ込んではいけないことなのかもしれませんが、


もし恋人が帰ってきた場合は石化解除出来るんでしょうか・・。


戦場というのは戦国時代の朝鮮出兵だったのですが、


当時、大被害を受けましたが、絶対に帰ってこないというわけでは無かったんです。


某ゲーム内では自分の意思で石化した場合は治すことが出来ないみたいですが・・??




山を降りて、たまたま電車が通りました。


以前と比べると車両数が減っているように思います。


いつもの城。(ホントこの城好きですw)


この日もドライブスルー屋台をやっていたのですが、


車だと注文に時間が掛かったのか、公園の駐車場に車を止めて普通に買ってた


みたいです。


丁度お昼時だったのですが、この誘惑に負けませんでした。


寝ている景虎君のそばに毛玉を置きました。


再び写真を撮ろうとすると大あくび。



×

非ログインユーザーとして返信する