多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

結果は徐々に・・。


どうも、管理人です。


ダイエットをはじめてから、24日が経ちました。(5月11日開始)


開始時の体重は72.4kg。


そこから1日30分程度のバーチャルライドと、週末の運動を続けた結果・・。
(1日だけ休足日です。)



体重は   72.4kg→69.5kg (-2.9kg)


体脂肪率は 開始時25.6%→23.2%


となりました。



日々の食事はこんな感じです。


朝と晩はしっかり食べているのですが、
デスクワークで全く動かない仕事というのも有って、
昼は茶碗一杯分のおにぎり一個。(200cal位?)
最初はお腹が空きましたが、最近は慣れました。
でも帰る頃にはお腹が鳴ってますねw


それから間食はお菓子を全面禁止。
でも、どうしても食べたいときは運動した後のプロテインバー(約110cal)
か、1個21calのゼリーを3個位まで食べて良いことにしています。


後、最近コンビニで見つけた。
250gで0calという夢のようなゼリー。


味はどうか解りませんが、これなら我慢せずに食べれます。




まだまだこれからですが、こっから更に10kgは痩せたいと思っています。
とりあえずの目標は65kgです。



ダイソーで買ってきた毛玉と一緒に寝る景虎君。


×

非ログインユーザーとして返信する