多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


GW明けにコロナ太りが発覚してから


間食を禁止にして(普段の食事はいつも通りです。)


毎日30分以上の運動と、腹筋ローラー10回を課すようにしました。


平日の消費カロリーは大体300cal前後だったのですが、


開始から約12日経過をして、現在は下のグラフの様に変化しています。
(smartdietというスマホアプリに記録しています。)


体重は開始時72.2kg→70.5kg (-1.7kg)
体脂肪率は開始時測定し忘れていて3日前からの記録なのですが、
3日前25.1%→今日22.6%(-2.5%)となっています。


とりあえずは今月中に70kgを切るのが目標です。



昨日の景虎君。


可愛すぎます。



先週まで平坦ばかり走っていたのですが、


今週は山道縛りにしてみたいと思います。


ただ、自分が持ってる固定ローラーは6%までしか対応してなくて


その代わりにアウター入れっぱなしにはしています。


でも実走では、6%の坂はインナーに入れないととても走りきれないので


やはり楽なのかなw


×

非ログインユーザーとして返信する