多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

サイズ

どうも、管理人です。


今日は、天気は良かったのですが、風が強くて・・。


家の付近で風が強いと


外に出た時に、その大体2~3倍の風速になるので


自転車は諦めました。


家に引き篭もり、そしてベットで寝ている景虎君。


景虎君、この日は寝返りをうった時にベットから落ちて鈍い音がしました・・。


幸い怪我は無かったみたいです。


空いてたのになんで端っこで寝たかな。


しばらくすると景虎君が伸びていました。


ちょっと測ってみたくなって、メジャーを当ててみると・・。


なんと70cmオーバー!


「70せんち~!!」って叫んでます。


・・これが長いのかどうかは全く解りませんが、魚ならかなりの大物です。


耳の先端から測ってしまっているので、実際はもうちょっと短いのかな・・?


というか、猫の全長ってどうやって測ったらいいんですかw


毛布に包まる景虎君。


まだ朝方は空気が冷たくて肌寒いんです。


夜になって風がおさまったのでランニング。


約1ヶ月ぶりに走って、全く走れないと思ったのですが、


意外と走れました。



×

非ログインユーザーとして返信する