多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の運動

どうも、管理人です。


昨日は雨だったのですが、
今日は晴天。例の如く昼間で家に閉じこもり、
昼から運動をしに出発。


いつもの土手。


この日はちょっとだけ経路を替えて・・でも、いつもの松原。

そして、そのまま海を見に行きました。


いつもの休憩所よりは全然手前ですけどね。


いつもの休憩所は県をまたぐ形になるので控えました。


・・でも、逆にお隣の県から驚く位に車やバイクが来ていました・・。


こっちのお店も閉まってると思うけど、一体何処に行くんだろう・・。


別方向の海。


足元の方。


いつもの城。


偉人の像もマスクをしています。


聖地アルピノ。もちろん市営というのも有り、休館日です。


この後、横断歩道に歩行者が居たので止まって待っていると、


後ろからロードバイク乗りの方が来て、話掛けられたので


少し話していると、その人のチームに入らないか?と誘われました。


30人位のチームらしく、10人位レースやってる人もいるらしいです。


こんな状況じゃなければ入っても構わなかったのですが、


落ち着いたら考えますと返しました。


その方はそのチームの会長らしく、なんとバイクはTIMEでコンポはデュラエース・・。


車でいうとかなりの高級車です。


それだけでも凄いのですが、その方は70代にして250km位いつも走っているらしく、


実際ふくらはぎの筋肉が凄かったです。多分、恐ろしく速いんだろうな・・。


こんな時期に不思議な出会いが有りました。



別の視点からの城。


天気が良くて、何気ない景色がとても綺麗です。


昨日の景虎君。


最近毎日ブラッシングしているのですが、毛が凄く抜けます。



今日の経路。


×

非ログインユーザーとして返信する