多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

マタタビ系男子


どうも、管理人です。


ダイソーのですが、マタタビを食べる景虎君。


食べ終わった後に何故か皿にスリスリして可愛いんです。




良かったら見てください。


これは後ろ姿ですが、レイ君も元気ですよ。


傷は今月中には完治しませんでしたが、


傷口はどんどん小さくなっていて、


最近は景虎君とも走り回るようになりました。



レイ君も最近はふっくらしてきているので


後ろ姿では見分けが難しくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する