多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日も雨で、今日は雨の予報だったのですが、


結果降らず・・。


朝方アレクサに天気を聞いたら「一日を通して雨」だと言っていたので


自転車諦めたのに・・。(雨の日は乗らないと今の所決めています。)



・・・という訳で今日の午前中は昨日の記事で紹介した、


映画のスウィートホームを見ていました。



ホラー映画でめっちゃ怖(後半は特に)かったけど


最後は何故か感動するという良く解らない展開でした。


かなり昔の映画でCGは使ってない筈なのに、今見ても凄い映像でした。


怖いですが、時間も映画としては短めですし、ぜひ勇気の有る方は見てもらいたいです。



それから、やっと外出して、以前から気になっていた、


こちらのお店に行ってみました。


アニメにも出てきて一時期は凄い行列が出来ていたのですが、


(そうじゃ無くても元々お客さんが多いお店でした。)


流石に店の外までは並んでは無かったのですが、


店内の方は15組待ちとかで30分位待ちました。


はじめて知ったのですが、お持ち帰りも出来るみたいです。


そのアニメコラボのグッズも売ってましたw


他にもお店のソースとか鳥飯や鳥スープの元なんかも売っていて


かなり売れていて、このお店凄く儲かっていると思います。


お店は古いですが、多分お客さん多すぎてお店を改築する暇が無いんじゃないかと。



ドライブイン鳥のマスコット



一人で行ったのですが、このお店一人で行くようなお店じゃ多分有りませんw


掘りごたつの個室と、そうじゃないテーブルの部屋が有るのですが、


運良く?掘りごたつの個室に案内されました。


でも4人部屋に1人w


別にテーブルでも良かったのに。


頼んだのは一番人気の1番定食。


鳥飯、鳥スープ、鳥の焼き肉?のセットです。


生肉の方は七輪で自分で焼きます。


写真の為に全部出てくるまで待ちましたが、


生肉が先に来るので先に焼いたほうが時間短縮になると思います。


結構焼くのに時間掛かるかも。



焼いてます。


量が多そうだったんですが、意外とぺろりと完食出来ました。


でもデザートまでの余力は有りませんでした・・。


このお店、唐揚げも人気の様です。



この分のカロリーを消費するために


久しぶりにランニング。


外反母趾になった理由に、シューズの先端が細いかもしれないというのが


有ったので、いつもと違うので走ってみました。


まあ、全然痛くは無いのですが。



多分、今日鳥肉を食べてきたので


解るんだと思います・・。


なんか、ジーっと見てミャーミャーと何かをくれと言わんばかりでした。




なんかごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する