多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

メガドンキ

どうも、管理人です。


今日は連休最終日・・。


以前から気になっていた隣県のメガドンキに行ってきました。


・・車で・・w


通常のドンキホーテ店舗の2倍位の大きさが有ります。


内部はすべてドンキなのか?と思いきや、


スポーツジムや、ベスト電器やダイソーにゲームセンター。
更にはフードコートまで有る、複合商業施設になっていました。


そのスポーツジムなんですけど、


月額2700円!


仕切りが無いに等しくて、通路から普通に見える感じのスポーツジムだったんですけど、


設備は充実していて、近くなら通いたい位でした。


・・通える人羨ましい・・。


そして、生活用品やらなんやらを買って、


ダイエットを宣言しておきながらお菓子も買い溜めますw


自分のモットーは「我慢せずにダイエットする」です。


・・絶対に失敗するヤツです・・。


お菓子コーナーに有った「プリングルス・牛丼味」


まだ食べていませんが、これはあまり見かけた事が有りませんでした。



それから、こちらは歯磨き粉なんですが、


普通なら300円以上はしそうですが、大容量なのに100円!


歯磨き粉はまだ有るのですが、思わず買ってしまいました。


帰路、いつもの休憩所。


天気も波も良くてサーファーが沢山居ました。


・・でも寒そう。


海は癒やされます。


帰ると・・謎のポーズをする景虎君。


そして、ドンキに有ったかつお節を買ってきたので


あげてみると、おかわりの催促が有る位に食べてくれました。


食べ過ぎなので、おかわりはあげませんでしたが・・。




この日の夜、先日届いていた年賀状のお返しに、


ランニングついでに行ってきました。


田舎故に郵便局ですら遠いのです。(たまたまコース上に有っただけ。)


今日の経路。


脚に負担が掛からない様に小ピッチで走っていたのですが、


割と普通に走ってる時とタイムが変わりませんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する