多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ゼロから始める健康生活

どうも、管理人です。


今日は昼間用事が有ったので夜にランニング。


この位のペースなら足裏に負担も掛からない様で、走っても大丈夫みたいです。


やはりインソールをアーチの形状を考えて有るものに変えると全然違います。


最初からシューズに付いてたインソールはかなり平らでしたからね・・。


走行後も痛みは全く有りません。



怪我していた2週間ほどの間に、お菓子とか食べまくっていたので


3キロ程太りましたw 思いっきり正月太りですw(身長は168.5cm位)


去年の今頃69.2kgでしたので、-500gでは有りますが、そんなの誤差なので


事実上ダイエット失敗ですww


体脂肪率は男性の標準体脂肪率19%を2%程上回っています。


今年こそ運動を沢山して(そして沢山食べて
ダイエットを成功させたいと思っています。(思ってるだけ)



絶対人の事太ったって言うけど、自分も太ったやん・・って
思われてそうです・・。


また一緒にダイエット頑張ろうね。



昨日パソコンのSSD入れ替え作業時に出た画面。


SSDがちゃんと繋がって無くて、そもそもWINDWOSが入ってないHDDから


起動しようとしたからこんな画面が出ました。


この画面を見た時、ゾッとしました。


×

非ログインユーザーとして返信する