多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

初詣ライド

どうも、管理人です。


あけましておめでとうございます。


今年一年が皆様に取って良き歳で有るようにお祈り申し上げます。


昨年は災害も多く、個人的にも怪我の多い1年でした。


今年はオリンピックも有りますし、平穏無事な1年となって欲しいです。



足の裏の怪我が良くなってきて、まだ全開で運動する事は出来ないのですが、


普通に動かす分には問題なさそうですので



この日は最寄りのちょっとだけ大きめな神社へ初詣に行ってみました。


寒いのですが、年明けにふさわしい、素晴らしい天気です。



気温はこの時8℃位でしたが、完全冬装備で、


自転車にもバーミットを付けてます。(オートバイ用)



シューズの方は在庫処分で買った物を早速履いています。


いつもの城下町へ。



いつもの城。


神社に到着したのはいいのですが、


想像の遥か上を行って人が沢山いました。


この行列は参拝の行列ですw


鳥居に近づいても更に神社までズラーッと人が並んでいます。



20分位でこの辺まで来ました。



お参り後、おみくじを引きました。


でも1回200円。


ちょっと高くない?


結果は末吉。


限りなく凶に近い吉ですが


そんなに悪いことは書いてなかったです。


まあ、現状維持と言ったところでしょうか。



唐津市の公式ゆるキャラがいました。


いつものアーケード。


神社とは違ってここはやはり人がいません。



駅前の赤獅子像。


別の場所から取った城。


帰宅後。


車用と自転車用のお守りを買ってきました。


自転車用のお守りは吸盤タイプかキーホルダータイプしか無くて・・。


フロントバックのチャック部分に付けました。



今日の景虎君。


暖房の効いた部屋でまったりしています。




今日の経路。


復帰したてには厳しい、結構な向かい風でした。

×

非ログインユーザーとして返信する