多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

行方不明・・?

どうも、管理人です。


いつも朝から昼過ぎまで寝ていて、それからお出掛けし、


夕方に一度帰って来てはまたお出掛け。


夜は大体21時頃に帰ってくる景虎君。


・・でもこの日は23時を過ぎても帰ってきませんでした。


この時間帯になるといつもは既に帰ってきていて、


ソファーの上か、布団の上に寝ているんです。


・・でも居ない。



もしかして山で他の動物に襲われた・・?それとも車に・・??


色々考えて眠れませんでした。


こうなるのは解っていたのですが、出来るだけ自由にしてあげたい


という方針からとは言え、そのリスクは大きいです。



前飼っていた猫も何日か帰って来ない時が有ったので、


もしかしたら旅に出ているのかも・・??とか思ったりしました。



そして、いつの間にか眠っていて朝になり、


リビングに行くと・・景虎君がこっちを振り返りました。


いつの間に帰ってきたんだ・・??


昨日の夜中は多分景虎くんの鈴の音は聞こえませんでした。



でも実は、昨日の夜からコタツの中に居たそうです。


・・・・無駄な心配をしました。



心配をさせられたので、
おやつのカツオ節増々と、その上にチュールをかける刑としました。


まさか夜寒いのに、電源の入ってないコタツの中に居たとは・・。


でも何事も無くてよかったです。


おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する