多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

恒例行事

どうも、管理人です。


昨日の記事の様に、足を痛めてしまって自転車も当分お預けなのですが
(そもそも寒くて乗れてませんが・・w)



今日は毎年年末恒例の行事に行ってきました。


いつもの通り隣県へ。


この辺では割と当たると有名な西鉄天神駅前へ年末ジャンボの宝くじを買いに
行きました。


前にある傘みたいのが売り場なのですが、20~30人くらい並んでます。



そして、昼ごはんはガッツリとラーメン、しかも唐揚げ付きのセット・・。


運動してないのに大丈夫なのか・・。


安定のデブ活まっしぐらです。(でも、替え玉はしてません!)


やっぱり自分はここのラーメンがしっくり来ます。



運動してないと言いましたけど、この日は結構歩き回ってしまっていて・・。


7.1km・・w


やっぱり歩いてる途中に患部が痛くなる事も有って・・


これは整骨院の先生に怒られます。




買ってきた宝くじと、余ったお金で買ったスクラッチ


合計で諭吉さん1人分。


バラ20枚と連番10枚です。


連番の方が当たったら大きいですが、1個ハズレたら共倒れですので


あえてバラ売り多めです。(でも当たりませんがw)


10万位でいいから1度当たって欲しいです。



スクラッチの方は直ぐ結果が解るので削ってみたいのですが、


5枚(1000円)買って、3200円分当たるという大健闘でした。


(地味に嬉しかったりします。)


1等てどの位の確率なんだろ・・。



景虎くんはネズミを捕まえるのに夢中です。



エアコンの暖かい風が当たるソファの上のレイ君。


缶詰食べ放題になるから宝くじ当ててよ。


×

非ログインユーザーとして返信する