多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は福岡マラソンの前日受付に行ってきました。


受付会場の入口。


昼前に行ったのですが、割と空いてました。


ゼッケンの受け取りをして会場内へ。


こちらが、今回のマラソンの先導車です。


小学生のデザインがそのまま反映されています。


悪くないんじゃないでしょうか?


会場にはマラソングッズのお店や、他に開催されるマラソン大会の宣伝や、


アイドルのライブなんかもやっていました。


そんな中、屋台も有ったので、思わず入ってラーメンを注文。


マラソン前にコラーゲン補給です。


さらに鳥の唐揚げも補給w


ちょっと食べ過ぎたかも・・。


フルマラソンの前の日には栄養補給も大事なんです。


そして、なんやかんやで今日も6km程歩いてました・・w



家に帰って、参加賞のTシャツ。


中々オシャレなデザインです。


それから、色々と貰いました。


サロンパスとか、目標時間の各キロ毎のタイム表が書かれたリストバンドです。

今回の福岡マラソンに履くシューズですが、今まで何回もの大会で使ってきた
左側の練習用シューズか、最近買った右側のシューズか最後まで迷ったのですが、
重さを測って見た所、右のシューズが10g軽かったので
右のシューズにすることに決めました。



今日も寝る景虎君。


明日4時起きですけど、起きれるかな・・。


×

非ログインユーザーとして返信する