多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日はマラソン用に買っていたゼリが届きました。


今まで使ったこと無いのを使ってみたくて・・。


今回はマグオンというメーカーのを選んでみました。


この中から6個程持って行こうと思います。


1個はスタート前に飲んで、後は走行中に飲みます。


味はグレープフルーツ、アップル、梅、レモンとなっているみたいです。

買ったのはこちら↓です。


たかがゼリーですが、1個あたり、300円ちょいです。

Mag-on マグオン エナジージェル おためし4味各2ケ新味計8個セット
Mag-on マグオン エナジージェル おためし4味各2ケ新味計8個セット
マグオン(Mag-on)
ヘルス&ビューティー


この日は会社の建屋が新しくなったので、一日引っ越し作業だったのですが、


建屋間の距離は近いものの、数えれない位往復した結果、こんな距離になりましたw


しかも荷物抱えたり押したりしてこの距離ですw


日曜日に響くかもしれません。


IPHONEのヘルスケアという標準アプリだとこういうのを勝手に記録してくれるので


便利です。


今日も寝ている景虎君。


・・と思ったらちょっと起きました。


でも睡魔に負けて、また眠ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する