多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


長い尻尾・・??


レイ君も長いけどどっちかな・・??


やっぱり景虎君でした。


そして、今回の福岡マラソン。


従来のマラソン大会なら、大体1週間前に大きな封筒が送られてきて、
ゼッケンや参加賞などが入っているのですが、


今回は違っていて、IT化しているみたいです。


まず、前日の受付の会場に入る為の参加証もRUNNETのページから
印刷するか、特別なアプリをダウンロードして、参加証を表示する
様になっています。


当日の案内などもLINEで公式ページにあるQRコードで友達追加すると
この様に見ることが出来ます。


まあ、郵送費の削減等メリットが大きいのですが、
時代が進んだんだな・・と思いました。






今日はスロージョギングの日でした。


この日は、1時間に一本しか走らない電車の踏切に捕まるというミラクルが起きましたw


そんなミラクルはいらない・・w


明日まで走って、後はマラソン大会当日を待つばかりです。


当日は始発の電車で会場に向かおうと思っています。


前泊が理想ですけど、ただでさえホテルの取りにくい福岡市内なのに
更に予約で埋まっていて、値段が通常の2~4倍となっていますw


普段6000円位で泊まれる所が、20000円超えだったり・・。


まあ、もし部屋が取れたとしても、寝れない可能性が有りますからね・・。


×

非ログインユーザーとして返信する