多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いよいよ今週末

どうも、管理人です。


3年ぶりの出場となる福岡マラソン2019まで


あと1週間を切り、いよいよ今週末となりました。


いつもの通り、練習不足が歪めないですがw


とりあえず、先月からのランニングの合計はスロージョギングも含めてですが


なんとか目標の100kmには達したみたいです。


それと自転車を少々・・。


こんなんでフルマラソン走れるかは解りませんが、


後半坂道のキツイこのコースを楽しみたいと思っています。



そして今日もランニング。


最初はスロージョギングをやろうとして、普通に走りたくなってしまいました・・汗



そして、今日も寝る景虎君。


最近、三毛猫の子猫がうちに迷い込んできて、自分の部屋に入って


多分餌を食べてたんだと思うんです。


そしたら、景虎くんが大興奮して子猫に威嚇。


そして何故かレイ君に八つ当たりして大喧嘩したみたいですw


景虎君的には今まで散々レイ君に居場所を取られた事もあったので


積もっていた物が有ったんでしょうね。


昼間に来たらしいので自分は見てないのですが、


子猫なら何処かの家で飼ってもらえる確率はかなり高いと思うのですが・・。


お腹空いてたらうちで餌はあげれるんですけどね。


一度威嚇されたからもう来ないかな・・。


×

非ログインユーザーとして返信する