多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日もかつお節を食べる景虎くん。


最近急に肌寒くなってきて、景虎君とレイ君は余り外に出ずに


家の中で毛布にくるまっていたそうです。



そして、昨日は新しいクルマの納車だったのですが、


帰ると早速景虎君にチェックされます。


この後車の中にも早速乗られました・・汗


せめて1日は綺麗なままにしておきたかったですw


新しい車を取りに行った後、古い車に荷物を載せたままだったので
取りに行きました。


壊れるまで乗るつもりではいたんですが、こんな形で別れることになってしまって・・。


たかが軽自動車では有るんですが、


荷物沢山乗るし(自転車積んだ上に人も寝れる)


燃費もいいし(リッター23km/L)


高速も割と走る(CVTだったので回転もそんなに上がらない&料金安い)


等、とてもいい車でした。


この車の運命はどうなるのか解らないけど、もし、海外にでも行って、


また走ってくれるのなら嬉しいです。


無茶させたけど、色んな所に連れて行ってくれて、今までありがとう。



ところで、先週の日曜日のライド中に肉離れをしていた


脚なのですが、確かに昨日の午前中までは歩くのも痛かったのですが、


昼過ぎからなんか患部が痙攣しはじめて、痛みが治まってきました。


そして、整骨院にも行ったのですが、最初先生に患部を押されると痛かった


ものの、電気治療後、どこまで曲げたら痛いかのチェックをされていた所、


最後まで曲げても全然痛くなくて、むしろ体が固いので他の部位が


痛い位でしたw


先生も驚く位の回復力だった様で、軽傷なのもあったんでしょうけど、


日頃の豚骨ラーメンの効果がもしかしたら有ったのかもしれません・・。



先生からはねんのため、サポーターをした上でだったら大会出てもいいよ


とまで言われました。


・・・しかし、現在台風17号がツールドちゃんぽんの当日に最接近をする


見込みの状態です・・汗


怪我は治りそうなものの、今度は台風・・。


これはちょっと大会の開催自体が難しい状況になりました。


大会の運営からは前日の21日17時に台風接近時の開催可否の連絡を


するそうです。


怪我はともかく、台風ではどうしようもないですね・・。




PS・・


先程ツールドちゃんぽんの運営の方から


今年の大会の中止の連絡が有りました。


非常に残念ですが、来年もまた参加したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する