多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


明日行われるはずだった、ツールドちゃんぽんは台風の為中止となりました。


こちらは一昨年貰った大きいバスタオル。


最近寒くなってきたので、景虎君の毛布代わりに使っています。


タオルの中には景虎君が寝ています。


脚の肉離れ?も整骨院の先生から、軽くなら自転車乗ってもいいと言われるまで


回復しましたので、今日はリハビリを兼ねて、町中をウォーキングしてみました。


歩き出すと楽しくてつい想定以上に歩いてしまったのですが・・。



合計5.83km位。


特に痛かった部分が再発する事も無く、歩けました。


まだ走ったりするのは流石に怖いですけど。


なんちゃってスマートウォッチの連携アプリの画面



そして、半年前位に予約していたものが今頃届きましたw


本当に忘れた頃にやってきて・・。


これまでファミコンミニ、スーパーファミコンミニと買ってきて・・。


今度はメガドライブミニです。


メガドライブは持ってなかったので実はこれがはじめてです。



中身はこんな感じで、コントローラは対戦型ゲームが多く内蔵されているのも
有って、ちゃんと2個入っています。



収録ソフトは42本!!


これまでのミニ系のハードでは最多だと思います。


知ってるのも有るし、全然知らないのもあります。


どっちかというとアーケードゲームな物が多いですね。


そしてアクション系ゲームが多数なのですが、どれも1面でゲームオーバーになる


下手さ加減ですw



とりあえず「ぷよぷよ通」。


以前、友達の家でずっとこれで対戦してましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する