多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君。

どうも、管理人です。


今日の景虎君、いつも通り、可愛いです。


最近体重8kgと公開しましたが、さらに増加している様に思いますw



今日は傷口用の抗生物質入りの薬、8日分の最後。


朝晩2回、チュール1つを半分にして皿に入れ、


粉状に砕いた薬を混ぜて食べさせていました。


この通り、皿まで綺麗に舐めてくれます。


この日は松葉蟹のチュールでした。


景虎君はイカのチュールが特に好きみたいです。


薬を摂取する前は青く腫れ上がっていた傷口も、


おかげですっかり良くなりました。


×

非ログインユーザーとして返信する