多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末サイクリング

どうも、管理人です。


今日は天気が良くなりそうな予報だったので


自転車で出撃。


気温も朝方は寒かったですが、昼からは19℃まで上がりました。



道路上の標識。


以前ベストアメニティスタジアムだったのが


駅前不動産スタジアムに重ね貼りして有ります。



お腹が空いてきたので昼食に。


本当は以前も行った、丸星中華センターに行こうと思って居たのですが、


いつの間にか違うルートになってしまった様で・・。


こちらになりました。


丸幸ラーメンセンターです。


こちらもトラックドライバーさん御用達のラーメン店です。


というか、かなり大きな店舗です。


特製ラーメンを頂きました。


スープが多い!


流石に全部は飲めませんでしたが美味しかったです。


線路沿いに菜の花が咲いてます。


今日の目的地は博多駅。


ここに着いたら、今度は帰路に入ります。


こちらは駅の裏側です。


駅の逆側に行きたくて、自転車も押してなら通行して良いと言う事で


人に当たらない様注意しながら進みました。


博多駅はホントに人が多い。


こちらが博多駅の正面側。


今日は物産イベントをやっていた様です。



帰路途中の道の駅。


菜の花畑です。



コンビニで休憩時に買ったドリンク。


コーヒー味だったのですが、自分は普通のリアルゴールドがいいです。



いつもの休憩所。


向かい風が凄かったのですが、波は穏やかです。


他の角度。


今日の景虎君。


今にも寝そうです。


こうやって、リフォーム中の家の柱に登って遊ぶんです・・。


今日の経路。


惜しくも後100m足らず150Kmに達しませんでしたw


その辺走ろうかと思いましたが面倒なので、あえてそのままにしました。


×

非ログインユーザーとして返信する