多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

どうも、管理人です。


タイトルがやや大げさですけど、


そんなに大げさな事ではないです。


何が来たかというと・・。


リコールの封筒。


でも、リコールって場合によっては何か部品が新しくなってお得になる


事も有るので、ちょっと期待します。



期待しながら中身を見てみると、どうやらパワステを制御するプログラムが
不適切な為に、場合によってはその機能自体が止まってしまってハンドルが重くなる
恐れが有る・・と言う事です。


どうやら、ECU(車の制御コンピューター)を書き換えないといけない不具合らしいです。


・・という訳で何も部品は変わりません・・。ちょっと残念。


ECUにしても燃料調整が入って少しパワーが上がります、とかだったら良かったのに・・。


今日の動画、


床下に潜った景虎君と遊んでいる動画です。



景虎君と床で遊ぶ(期間限定)

×

非ログインユーザーとして返信する