多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日は久しぶりに仕事帰りにジムへ行きました。


上半身の筋トレマシン各30回位と、腹筋を100回、


それからトレッドミルで10キロ程走りました。



先日買ったシューズを履いてみたのですが、多分今までのシューズの中で


一番軽いんじゃないかな・・と思います。


でも足裏は若干薄め・・??です。


つま先部分はアディダスにしては緩めに作ってあるな・・という印象で


窮屈さは特に感じませんでした。



シューズは替えたものの、脚の方はまだまだ鍛え足らず・・w


ダラダラランニングとなりました。



そして、ジムのトレッドミル、新しくなったんですが・・。
よりリアルなフルーツパフェになっただけ・・という・・。
今年もフルーツパフェの呪縛からは逃れられない様です・・。


というか・・このリアルさは食欲をそそるのでダメだw



フルーツパフェと言えば・・。
昨日の記事で出てきたゾンビランドサガのワンシーン。


プロデューサー役の人が食べているパフェ・・。



これが実在するお店に有るパフェらしいですので、
一度食べに行きたいですね・・。


お店の場所です。


×

非ログインユーザーとして返信する