多趣味な男の適当生活

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

サンタは遅れてやってくる

どうも、管理人です。


ストーブの前で毛繕いする景虎君。



「おととい、クリスマスっていう美味しいもの食べれるイベントが有ったって・・
黒豆君から聞いたのに・・僕には何も無いんだ・・ぶつぶつ・・。」


どうやら、クリスマスにプレゼントが無かった事に拗ねている様子・・。


「何か用?」


ふふふ・・。


ちょっと遅れたけど、これクリスマスプレゼント。


サンタは遅れてやってくる(キリッ)


「そうなの・・??」


買って来たのはチュール20個入りを2個と、
猫用減塩かつお節、
それとぽかぽかロールというクッション的なものです。
景虎君、何かに潜り込むの好きなので、これいいかなって思って・・。


いつも行ってるホームセンターで買って来たけど、ちょっとレジで恥ずかしかったw


景虎君、喜んでくれるかな・・。


それから、母がご近所の人からディズニーランドのお土産を頂いたらしく、


ディズニーランド行ってみたいて言っていました。


遅めの還暦祝いという事で、親父と行って来たらいいやん、って言ったら


男の人と行っても楽しくないから友達と行きたいそうです。


母はお金渡しても行かないだろうから、今度夏のボーナスで


ツアー予約して強引に参加させたろうか、という新たな野望が出来ました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。