多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

クリスマスジム

どうも、管理人です。


今日は会社が普通に出勤日でした。


そして、終わってからジムへ。


12月に入ってから全く行けて無くて約、一か月ぶりw


今日はクリスマスだから人少ないかな・・と思ったのですが、


意外と多くて、ランニングマシンが空いてませんでした。


ウエイトを何種類か30回ずつと、腹筋を100回やってトレッドミルへ。


トレッドミルが全台新しいのに変わってました。


凄い。さすが市営のジム。


ランニングもホント1か月ぶり程です。


走り出して5キロ位で膝が痛くなったので、そっから歩いてまた終盤に走って
とやっていたら10キロにすら届かず時間切れ・・w


忙しかった期間に相当体力が落ちてしまった様です・・。


また一から鍛えなおさないと・・。


なんか毎年こんなパターンですが、3月のフルマラソン走れるんだろうかw


今日はカレーでした。



手を舐めてる景虎君。



「何?」 なんでも有りません。


しばらくすると、景虎君がこんな感じで寝てました。
君、中身絶対おっさんだろ。


×

非ログインユーザーとして返信する