多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ。


まず、各種ウエイトを30回ずつと腹筋を100回。


それからトレッドミル10kmといういつものメニュー・・のはずだった。


でも、今日は終盤の所で、係りの人がやってきて、トレッドミルの使用可能時間が


60分から30分にいきなり変更されてしまって、強制終了・・。


後400mだったのに・・。


何時もは順番待ちが増えてきたら、10分ずつ減っていくスタイルだったんですが、


今日は変え忘れていたみたいです。


まあ十分に走れたし、いいか。



今日はスパゲッティでした。


多分ミートソース?


これよりカロリーが高いフルーツパフェってどんだけやねん!!って思います。



体重は・・変化無し。


開始時:9月 69.2kg → 66.1kg (-3.1kg 横ばい)



体重は変わってないけど、体脂肪はだいぶ減って来たと思います。
もうちょいで20%切りそうです。



やっぱり内臓脂肪が多いのかな・・。


んー。お米は小さいご飯茶碗の上に届かない程度にしか食べてないし。


昼ご飯なんて、朝ごはんに食べるお米の量と同じ位のおにぎり一個だけだし・・。


間食もほぼしてないし。(カカオ90%のチョコ5gをたまに食べる位)


ラーメンとか外食だって最近控えてるのに・・。


・・んー。


痩せないw



家に帰って、毛布がが膨らんでるな?と思ってめくると
景虎君がいました。



そして、しばらくすると暑くなったのか、
頭と手を出してましたw


×

非ログインユーザーとして返信する