多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

明日は金曜日

どうも、管理人です。


最近忙しいのも有ったのですが、時間が過ぎるのが早くて、


1日一日があっという間。


この間日曜日だったと思ったら


明日はもう金曜日ですね。


明日は雨の様ですが、明後日土曜日は晴れそうです。


金曜日の雨も今の所夜までは降らないかな・・って感じです。


土曜日、晴れたら久しぶりにラーメンライドをやりたいです。


往復130キロ程度のぶらり旅。


気温も丁度良さそうですしね。


最近ダイエット中では有りますが、週間ランニングのトータル20km以上か、


自転車100km以上の場合はラーメン一杯を許可したいと思います。



所で、一時間前に豪雨予報が出てるけど
雨全然降ってない件・・。
これから降るのかな・・。


×

非ログインユーザーとして返信する