多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


今朝、5時位に起きてしまって、しばらくすると景虎君がやってきました。


そして外をジー・・・っと見ています。



なんか鳴いてるし、虫でもいるのかな・・??



気になったので、景虎君の視線の先を見てみると・・。
よーく見てください。外に黒豆君がいますwww
これちょっとしたホラーですよw
しかも近いw


景虎君と黒豆君、なんか喧嘩してるらしいんですけど、威嚇してないし
関係が良く解らないです。



そして、久しぶりに机の上に乗って来ました。


景虎君にも聴いてもらおうと思ってギターを練習しますが、
何処かに行ってしまいましたw



そして、また寝ます。
「扇風機邪魔にゃー」って言ってそうです。


今日はかなり涼しい。


×

非ログインユーザーとして返信する