多趣味な男の適当生活

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ寄ってトレーニング。


従来はランニングをしてからの筋トレだったのですが、


ネットを徘徊していると、ダイエットが目的ならば


先に筋トレをしてから有酸素運動をやらないと脂肪が効率よく燃焼しないとの事・・。


という訳で、これきついんですけど、先に腹筋100回と、


それから、ウエイトの方はぎりぎり出来る重さで10回ずつやってから


10kmのランニング。


なんかウエイトも回数よりも中身が重要らしいのでやり方を変えてみました。


今までトレーニングは我流で闇雲にやっていたのも有るので、ちょっと変更を試みます。


一応トレーナーさんいるけど、聞くの恥かしい・・(/ω\)


市営のジムでトレーナーさんも女性が多いのですが、ビックリするくらい


綺麗な人ばかりで声が掛けられません。



でも、フルーツパフェ。


フルーパフェの呪いはそう簡単に解けません・・。

そして、帰宅後に体重測定。


前回の 69.2kg→68.0kg と1.2kgの減となっていますが・・。
まあ、誤差の範囲でしょう・・(´;ω;`)


目標はとりあえず、標準体重並みの62kg


景虎君もまだこんなだけど、


活動し始めたら一気に痩せるので負けない様にしないと・・。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。