多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

相島・リベンジ


どうも、管理人です。


明日の天候は下の図の通り・・間違いなく雨は降らないでしょう。


・・ちょっと風速が強めなのでフェリーが若干心配ですが、


フェリーの運航は波の高さで決まりますので、そちらはほぼ通常通りの予定。


問題無いレベルだと思います。



明日持っていく物・・。


タオル・水筒・懐中電灯・スマホのバッテリー


一眼レフカメラ(メイン)・デジタルカメラ(サブ)


塩飴・補給食・・カロリーメイトが切れていたので即攻元気


猫じゃらし・またたび・・・餌やりは禁止だけども、もし、お腹が空いてる子を発見した


場合の餌・・景虎君のカリカリを拝借・・。


後は冷感スプレー


合計3kg位ですかね。リュックに背負って歩きます。



相島は釣り場としても良さそうですが、今回は撮影に専念します。


さて、どんな子達に出会えるのか、とても楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する