多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

自分が出来る事・・??

どうも、管理人です。


先日の大雨で管理人が住む地域では大きな被害も無く、平和に過ごす事が出来ました。


今回の大雨の被害によって、多数の方がお亡くなりなりました。


再度、被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



これは個人的な主観で、他の方から見ると不謹慎かもしれませんが、


自分が被災地域でのお買い物をする事で、少しでも支援に繋がるかもしれない


そう思いましたので、(もちろん普通に支援も行うつもりです。)


今月末に買おうと思っていた、自分にとっての大きなお買い物を


してきました。


ただ、即日ポン!という訳には行かず、それは来週になります。



自分自身とても複雑な心境ですが、他の震災時もそうでしたが、


被災地の方の事を思って、消費を抑えてしまうのは返って被災地の為にならないと
思うんです・・。



×

非ログインユーザーとして返信する