多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


今日は一つ前の記事の大きな買い物の為に


再びこちらに来たのですが。



前回、いないのかな??と思っていたタマは


サザエさんの後ろ?にちゃんといました。


横のパンは本物にしか見えません。



そして、我が家の景虎君は・・どこにいるでしょう・・??


さて、ここで問題です。この写真の中に猫ちゃんは何匹居るでしょう??


後、場所も推測してください。


イグアナさんを飼われている方のブログで、クイズが出される時が有るのですが、


自分にはちょっと自信が無くて、見当違いな数を言いそうなので


コメント書きたいけど中々書けないでいました・・のでマネに成らないですが


ちょっとこれは簡単すぎますね・・w



多分、皆さんが気になるのは、そもそも、なんでそこに居るの!?
って所でしょうねw


スパイダーニャンの景虎君に不可能は無いんですw


実はエアコンの右下のタンスから上がってるみたいです。
景虎君、多少軽くはなった(5kgチョイ)けど、エアコンの耐荷重的に大丈夫かな・・??



外を見つめる景虎君・・。今日は晴れてるよ。



猫じゃらしをチラつかせるも、お外に夢中・・。




仕方なく、遊んでくれますw



「もういい??」
はい、結構です。ありがとうございます。



廊下で伸びている景虎君、廊下の板は景虎君だけではなく、過去の猫ちゃん達の
爪痕が沢山残って居ます。柱にも。
まあ、沢山有り過ぎて、どれがどの子のか全く解りませんw






多分ね、君が一番爪痕付けてるよ。



それから、こっそり、新企画。


中々物が捨てれない管理人・・。


いつか使うんじゃなかろうか・・と考えると中々捨てれなかったモノたちが・・。


今日はそんな中から、こちらを捨てます。


新品のMDw


もうこんなの持ってる人居ないでしょw


数十年前にツタヤさんからレンタルしたCDをゴニョゴニョしたMD達が


100枚は有るのですが、未だに聞けます。むしろ、再生するコンポの方が


先に壊れてしまいそうです。


この企画、続くかな・・。




×

非ログインユーザーとして返信する