多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

出勤前

どうも、管理人です。


ここの所、ずっと雨で、この時間ならいつもは外で遊んで居るのですが、


恨めしそうに外を眺める景虎君。


半分寝てるのかな??


来週からちょっと天気回復するかもね・・。



天気予報を見ると、


明日(土)は天気微妙過ぎるw


自転車は厳しいかな・・。これで3週連続で乗れませんw


日曜日は休日出勤になってしまいましたので・・(´;ω;`)


仕事のバカ野郎!!・・って仕事が有るのはありがたい事ですね・・。


来月のボーナスできっちり払って貰いたいです。


目指せ3桁!!(位貰えたらうれしいなあ・・)
 

×

非ログインユーザーとして返信する