多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は半日程休日出勤でした。仕事片付いたので


もう日曜日まで出勤はしなくていいです。


あと3日遊び呆けますw


最近、自転車ばかりでランニング出来ていなかったので


久しぶりに外で夜ランニングしてみました。
(自転車は昼大丈夫だけど、ランニングはなんか昼間は恥ずかしいし暑いし・・。)


ジムに行くことが多くなっていたので、外ランに至ってはほぼ一か月ぶりですww



そういえば、昨日自転車でヒルクライムやってたの思い出しました。


走り始めたものの、疲労が若干残ってて足が重いですw


でも何とか完走。久しぶりだったのでなんかペース感が掴めませんでした。


たまには外走らんとダメですね。


最大速度21.6km/hは中間地点での信号ダッシュの時の速度ですね。


世界レベルの選手はこの位のスピードでフルを走り抜けます。恐るべし。



各距離でのスタッツです。


いつも通り、出だしの勢いだけ良いです。



結構グダグダな感じだったのですが、意外と走れてました。



そして、走行後に腹筋50回。



ここでまた体重公開処刑のお時間です。


4月末に63キロを切っていたのですが、若干リバウンドして、63.6キロ。



BMIは22.4



体脂肪率は18.6%



内臓脂肪レベルは8..5となっています。(この数値が良く分からんのですがw)



記録表の更新です。



暗闇に光る、黄色い丸。


久しぶりに黒豆君がやってきました。


景虎君を遊びに誘いに来たかと思いきや、景虎君の餌を食べに来たようですw


そして景虎もそれを怒らないというw


景虎は玄関で見張りをしてますwどっちが飼い猫やねんw


黒豆君はまだ慣れてくれなくて、これ以上近寄ると逃げます。



そんなに怖がらなくていいのに。




×

非ログインユーザーとして返信する