多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

走りたかったけど時間が無かったので3本ローラの練習。

どうも、管理人です。


今日は家に帰って来たのがちょっと遅かったので


ランニングの門限が過ぎる為、久しぶりに3本ローラの練習をやりました。


毎度、散らかっている倉庫内で練習。(これでも少しは片付いたw)



そういえば、管理人、右手首を前回のタイヤ交換時に痛めましたが、


まだ治っておらず、3本ローラ中もちょっと痛かったです。


やっぱりランニングを短めの距離でやるべきだったか・・。


でも、この3本ローラーの練習での汗の量は半端ないです。


数分も漕ぐと額から汗がだらだらと流れはじめ、


地面にも汗が落ちまくります。


3本ローラーの練習をする人が、良く、ハンドルからシートにタオルを取り付けているのは


このためだったんですね・・。マネしてみようかな。


という訳で、今日の練習風景(2本目)です。


途中汗を拭いててバランスを崩したので短めです。


今日は合計30分程の練習。ストレス解消にはなりました。



自作 自転車 3本ローラー 練習 4日目



今日、会社から帰宅中、家の近くの工事現場を車で通っていると、猫が道路の


ど真ん中にいました。


近づいたら逃げるかな・・?と思ったら逃げません・・。


なんでだろ・・そう思ってよく見ると・・催し中でしたw


仕方がないので終わるまで待つことに・・。


でも後ろから車が来てしまったので、


申し訳なく、クラクションを鳴らすと驚いて逃げていきました。


ごめんよ。



そして、ピンボケしてる景虎君、


今日も黒豆君を待っていて、家の玄関を何度も出入りしていましたが、


今日も遊びに来てくれなかった様です。


黒豆君は夜遊び禁止になっちゃったのかな・・??




×

非ログインユーザーとして返信する