多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のラーメン。

どうも、管理人です。


昨日はイカ釣りに行くも、管理人が撃退され、坊主w


今日は、いつも会社から帰宅中に気になっていた、新しく出来たラーメン屋


(というか、店舗の新装開店)に行ってみました。


チャーシュー麺と半チャーハンを注文。


お店に行ったのが、11時30分頃、と少し昼飯には早かったのですが、


お店の中は管理人一人・・。いつも帰宅中にはお店の駐車場(6台分)がほぼ


埋まっていたのでおかしいな・・とは思ったのですが、


食べて納得でした。


以前、古い時の店舗にも行った事が有ったのですが、味が悪い方向に


変わっていて、チャーハンは美味しかったのですが、肝心のラーメンに関しては


ちょっと・・味がしないというか、薄かったです・・。管理人的には・・。


麺も、なんかこだわりが無いと言うか、やわすぎてちょっと違う。


自分の他にも何人かお客さんが来ましたが、ラーメン頼まないお客さんも何人か


いましたからね・・。(中華丼とかちゃんぽんとか頼んでました。)


お店新しくなったのにこれじゃお客さん来なくなるよ・・と心配になりました。


珍しく酷評ですが、改善することを祈ります。



管理人。たまには厳しいです。


美味しい時はちゃんと美味しいと言いますからね。

×

非ログインユーザーとして返信する