多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

突如、第4次イカ伐。

どうも、管理人です。


これまでのイカ伐の成績。


第1次・・0杯
第2次・・1杯(サイズMAX)
第3次・・2杯(釣果MAX)


前回までの釣果はこんな感じで、


今回は条件が良い日(風邪が弱くて天気も悪くない日)、
金曜日の仕事が終わってから出撃、


何時もの漁場に到着、堤防のあちこちにイカスミが落ちていたので多少期待しつつ
釣り開始・・。



海に浮かぶウキ・・。


潮は悪くなさそうだけど、また海澄みまくってるし、


イカの気配がしない・・。



あっちこっちに投げて、前回自己最大サイズのイカが釣れたポイントに


仕掛けを投げた時、ちょっと失投してしまい・・。


海のイカダの向こうに・・。


やばいw


救助しようとしましたが、ダメでした・・w


仕掛けはウキからスッテまで全滅w


水中ライトがイカダの上で海を照らしていますw


電池新しくしたばかりだったので、三日三晩は海を明るく、カラフルに照らしてくれるでしょう・・w


仕掛け高いのに・・。


そして、釣果は・・。ええ。坊主でしたよw


こんな日も有ります。釣りは釣れるか釣れないかの完全確率五割制。


次回こそは大漁祈願。





×

非ログインユーザーとして返信する