多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は久しぶりに外でのランニング。(たまにはね。)


人様のブログには外で走ってもすぐに温もりますよ!!・・。


とか言っておきながら、自分はジムへ行くという酷い有様でしたので


これではイカン!と外に走りに行った次第です。


今日の装備


上:長袖インナーと半袖の速乾Tシャツ
下:タイツとハーフパンツ
帽子:ランニング帽の上にニット帽(帽子用ライトを付ける為)


こんな感じで走ったのですが、やはり寒かったですw(8℃だったみたいですが)



12月と言うことで、人通りは殆ど有りませんでしたが、駅前なんかは


この様にイルミネーションが輝いていました。


何軒かは、民家でもイルミネーションが有りましたが・・。


そちらは取り損ねましたw


走りながら撮ったのでブレブレです・・w



今日のスタッツです。


んー・・。まだまだ修行が足らない。



12月の走行記録です。(走る日の間的に、先発投手っぽいw)



修行と言えば・・


週末、天気が良ければ、こちら↓の日本一長い(3333段)階段に


行きたいと思っています。運動目的でw


ただ、金曜日に会社の忘年会が有るので、体調が良ければですが・・。


行ったらまたアップします。


目指すは頂上に有る、教皇の間(違


そういえば、自分は高所恐怖症ですが、果たして、


頂上からまた戻って来ることが出来るのかどうか・・。


もし、恐る恐る階段を下りている人が居たら、それは恐らく管理人です。


そっとしておいてください・・。







×

非ログインユーザーとして返信する