多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

まさに GREEN DAY

どうも、管理人です。


なんと、今日は最近推していたGREEN DAYのニューアルバムの発売日でした。


CDアルバムを買うのなんて何年ぶりでしょうか・・・。


これから聞き倒します。


今までは大体ツタヤでレンタルしてゴニョゴニョ・・でしたからね。


GREEN DAYに関してはオフィシャルがYOUCHUBEにアップしてますので


音質さえ気にしなければネットで効き放題ですが・・。


でも、某ツタヤさんで大人借りしてきました。


全てGREEN DAYのアルバムです。


曲が多めに収録されているのを選んできたので数曲被ってるかも・・。


管理人は気に入ったアーティストが出来るとひたすらそのアーティストしか聞かなく


なりますからね・・。


しかし、洋楽で気に入ったアーティストが出来たのは初めてかも・・。


という訳で、昨日の大失態から少しうれしいニュースでした。

×

非ログインユーザーとして返信する