多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

大失態

どうも、管理人です。


タイトルどうした?と思われるでしょうが・・。


私としては一生の不覚です。


簡単にご説明すると


佐賀桜マラソンへのエントリーを完全にスルーしてしまいましたw


あれだけ走ろうと意気込んでいたのに、どうしてこうなったのでしょうかw


受付開始は10/ 1でした。


自分的には申し込んだかの様な気分になっていましたw


もう、終わったことは仕方ないので、来月の福岡マラソンに向けて


最後の追い込みをやりたいと思います。(こちらは開催まで38日。)


これ絶対に悔やみますよホント・・


代わりに何処かの大会を探そうかな・・。


あるかな・・



×

非ログインユーザーとして返信する