多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日もランニングをしてきました。


外ランニングをしたのですが、今日はご飯を消化しきれてなかったせいか


ちょっと走りながら吐き気がして


10キロ以上走るつもりが、途中で引き返しました。


食べてから1時間は経ってたと思うんですけどね。


良かった点としては、走行前にかなり肩こりが酷かったのですが、


すっかり良く成りました。


ランニングは肩こりに効果絶大です、腕を振るし、血行が良く成るからでしょうかね?



ところで、前回ランニング用に買っていた


ランニングバックを使った感想を書き忘れていました。



中にスマホとバッテリーと日本タオル等を入れた状態で


土曜日に40キロ程走ったのですが、走行中特にゆさゆさ感も無く


気になることは有りませんでした。ただ、結構締め付けないとたわみが気に


なるかもしれません。自分の場合は擦れたりすることはなかったです。


ただ、ペッドボトルまで入れるとギューギュになってしまいますので


もうワンサイズ大きい方が良かったかな?と思います。


×

非ログインユーザーとして返信する