多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日もランニング。

どうも。管理人です。


今日は本来なら個サル(個人参加型フットサル)へ行く予定だったのですが、
降水確率80%だったので、そちらへは行かずジムでランニングしました。
フットサルはグランドでやるので雨だと中止になったりします・・。
しかし、今日は殆ど雨が降らず・・行けば良かったw
フットサルは週に1回しかやってないんですよね。


という訳で走ってきたのですが、
今日は、走れるまで走ってみようということで、
100m程アップしてからの12km/hでペースをキープ。


中々調子が良くて、このままなら15キロ走れそうだと思い、
走り続けたのですが、1時間を手前にして自動的にペースダウン・・。
60分の制限時間を守らない人用に設定がされていた様です・・w
このジムで止まるまで走ったのは初めてでした。


という訳で今日のスタッツですが、距離が11.9km、時間が1時間と59秒


そして、今日はいつものフルーツパフェを突破しました。
パフェの次はパエリアでした。パエリアとか食べないから実感が沸かない・・。
もうちょっとでパエリアの次も見れたんですけどね・・。
また次回のお楽しみという事で・・。


そして、家に帰宅してふと壁を見ると・・。
毎年恒例なんですが、通称「軍曹」が部屋に赴任していました。
今回赴任してきたのはどうやらベテランではなく、新人の様で、
若干小柄です。とは言っても、5センチは有るのですが。。
虫の苦手な管理人ですが、このサイズまでならギリギリ耐性が持てそうです。
数年前は手のひらサイズ位のベテラン軍曹が赴任してきて毎晩部屋からなんとか
出て行ってもらうのに苦労しました。


まあ、見た目はあれですが、ゴキブリなどの害虫を退治してくれて、
人を襲うこともなく、本当は臆病な気質のいい奴なんです・・。
でも苦手です・・。
ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する