多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日も10キロランニング

今日もジムに行って10キロ走ってきました。


そして、先日の2時間ほどの草刈りでインナーマッスルでも鍛えられたのか、


多分これは10キロ50分を切れました。


走る前に100m程90秒歩いて、更に、10キロ走った後も120m程歩いてますので


49分台にはなったと思います。


今日は走り始めから9キロを12km/h


残り1キロを14km/h程で走りました。


いつものことながら、ブレまくりですが、今日もフルーツパフェ1個分を消費。
ペースを上げたので、歩数もだいぶ減ってます。


フルマラソンの練習で走ってるのに完全に目的が変わってしまってますがw


まあ、ペースを上げて走る分、距離を伸ばしてもそれなりに走れるのではと思います。


実際走る際のペースは10km/hの予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する