多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

休日・・。

どうも、管理人です。


もう少しで日曜日が終わります。


明日からまた1週間仕事です。


休日といえば、ここ最近ハマっている、Green Day の Holiday


Green Day の曲は割と単調な感じの繰り返しに思えますが、


凄く聴き入ります。(言葉の意味は解りませんがw)


Green Day: \"Holiday\" - [Official Video]


自分が一番好きなのは American Idiot です。


恐らく一番単調な部類に入るのかもしれませんが、とても疾走感があって


良い曲だと思います。(言葉の意味は解りませんがw)


Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]


×

非ログインユーザーとして返信する