多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ジムでランニング

どうも、管理人です。


今日もジムでランニングしてきました。


10キロを53分程で走破。


(今週は昨日も10キロ走ったので今の所20キロ走っています。)



ちなみに、オリンピックでの今回の男子10000mは


27分台・・約倍速で走らないといけませんw


考えただけで恐ろしいw


さて、福岡マラソンまで後83日。


現時点で、前回の佐賀桜マラソンの時よりは距離を走れていると思います。


ただ、暑いので外での練習は余り出来ていませんが・・。


↓今回はこれを着て走ろうと思ってますので
暑さには慣れておかないとですね。
あと、空気を通す様に穴あけと、ゴムバンドなんかで落ちない様にしたいと思います。


今年は真田丸の影響で、これを着て走る人が何人か居るかもしれませんので
負けられません!


×

非ログインユーザーとして返信する