多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ライド

どうも、管理人です。


ここ数日、数年前に降ったレベルの大雨と同等レベルの雨が降りました。


場所によってはニュース等でも取り上げられている様に、


再び浸水被害を受けました。


幸いな事に今回も自宅周辺に関してはこれと言った被害はなく、


平穏に過ごせています。


今日は久しぶりに天気が回復したので、少し自転車で走りに行きました。


(明日からまた仕事なので翌日疲れが残らないレベルで)


いつもの場所。


昨日よりは水位が減っている筈ですが、それでもいつもより高めです。



こちらは先週の川の水位、上の写真と比べると、


上の写真の方では左側の段になってる部分がすっぽりと消えてますね。


いつもの城。


こちら側方面は若干道路に水が溜まったものの、被害らしい被害は無かった様です。



家に帰ると景虎君が出迎えてくれました。


久しぶりに晴れたので嬉しそうです。
(ずっと雨だったので家の中でレイ君と走り回ってました。)


今日の経路。


行きは向かい風が強かったです。


帰りは追い風で楽ちんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する