多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いつもとは違うGW

どうも、お久しぶりです。
管理人です。


また、最近はブログの更新をサボってゲームの世界に没頭していましたw
実はGW中なのですが、今年のGWはいつもとは違い、
会社からも禁止されているのも有って、県外への遠征はもちろん、
県内であっても、ウロウロする事が躊躇される様な状況です。


ただ、体を動かさないとなまってしまうので
一日2時間以内程度の運動をやる様にしています。


いつもの港、火力発電所の煙突は2本目の最後の方に差し掛かりました。


いつもの海。


GW最初の方は釣り客が沢山いましたが、後半になるとコロナの拡大も有ってか
殆ど人が居なくなりました。


家に帰ると景虎君。


相変わらずあくびの口が大きいです。



佇む、景虎君とレイ君。


一見仲良さそうですが、これ以上近づくと景虎君の方が嫌がります。


GW中の運動。






×

非ログインユーザーとして返信する