多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

シューズの補修その2

どうも、管理人です。


ホームセンターで買ってきたゴムシート、お値段は190円。



先日の記事で補修してみたものの、失敗に終わったシューズの補修に
リベンジしようと思います。



ゴムシートをカカトの擦れた部分になんとなく合わせてカット。


そして接着剤で貼り付け。


左右共に補修してみました。


ちょっとゴムが分厚かったけど、走ってたらまたちょうど良い位に


削れるんじゃないかと思います。



ここ1年位ずっと飲んでいる、薬というかサプリメント?


アサヒのエビオス錠ですが、ドラックストアで安売りしてあったので買ってきました。


ネットで調べた所、某アマゾンよりも500円程安かったですし、


ポイントが溜まっていたので、500円値引きされて更にお得でした。


元々胃腸が弱めな体質では有るのですが、


これを飲み始めてから調子が良いですし、


ダイエット中に不調になりがちなお通じも、これのおかげで大丈夫でした。



いつもは600錠の奴を買っていたのですが、今回は2000錠・・w


1日3回☓10錠飲むようになっているのですが、


昼は飲まずに朝と晩だけ飲んでます。会社で飲むの面倒ですし・・。


それでも1日に20錠飲むのですが、この瓶で100日持つことになります。


慣れはしましたが、1回に10錠飲むのは辛いですw


×

非ログインユーザーとして返信する