多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

シューズの補修。

どうも、管理人です。


ランニングで使っているシューズの裏ですが、


かかとの外側がだいぶすり減っていました。


シューズの裏には走り方の癖が思いっきり出ます。



そして、以前購入していたアメリカ製のSHOE GOOという補修材を使って



補修してみました。


・・・が、今日ランニングした所、わずか1日で削れてしまいました・・汗。



ランニング後、出迎えに来てくれた?景虎君。


外気にしてるけど、出迎えてくれたんだよね?


最近この動画を見てから、走る時に膝から下じゃなくて


股関節を回す感じで走るように心がけているんですけど


足への負担がだいぶ減っているような気がします。


何か自転車漕いでいる感覚に近いような・・。



【必須】ゆっくり走れたら強くなれる?実は難しいゆっくりランニングフォームの極意とは?



今日のランニング経路。


×

非ログインユーザーとして返信する