多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ランニング用ランプ追加

どうも管理人です。


また某AMAZONさんでポチっとやってしまいました。(もはや病気)


しかし、こちらはビックリするくらい安いです。


なんと300円しませんw


帽子に付けるライトですね。


↓こちらの商品ですよ。

キャップライト 11灯LED 手軽に使える 単4電池使用タイプ 夜間・暗所作業 防災 アウトドア ウォーキング 夜道 など幅広く活躍
キャップライト 11灯LED 手軽に使える 単4電池使用タイプ 夜間・暗所作業 防災 アウトドア ウォーキング 夜道 など幅広く活躍
テクテック
スポーツ&アウトドア

↓で届いたのがこれ、
単4電池3本使います。

この様に帽子のツバに取り付けます。

安い割には全然明るいです。
これと、ネックレスタイプのライトを付ければ足元と前方同時に照らせます。
ただ、不審者全開ですw

コスパ抜群です。
電池3本分の重さも殆ど気になりませんよ。
ただ、帽子に取り付ける部分が折れやすいそうなので、そこだけ注意が必要
みたいです。


今日の景虎。


今日は棚の後ろの隙間に手を突っ込んで、見えない何かと戦っていました。


ゴキブリでもいたのかな・・。


管理人は虫が苦手なのでゴキンジャムを大量に置かないと・・、


景虎君が退治してくれるといいんですが・・・。


しかし、退治してドヤ顔で持ってこられても困ります・・汗w




何かと戦う猫 景虎


それから、先日購入した猫の手型LEDライトでも遊んでみました。
やはり効果抜群です。
移動させたい時にこれで誘導するといいかもです。


猫の手型LEDライトの効果





×

非ログインユーザーとして返信する